「ガチ! 静まり返る漫画喫茶で声を潜めてお忍びハメハメ!」(甲斐正明監督)

 企画モノの成り上がり、甲斐正明監督が漫画喫茶に上陸。のれんとか胸ぐらいの高さまでしかない間仕切りの陰でいつ誰に見られるかわからないスリリングなセックスを展開する。一生懸命声をガマンしつつ、早く終わらせようと必死で腰を遣う女優さんの姿には燃えるもんがあるが、最後にちょっとした「ネタバラシ」が入っていて、これがかなり興醒め。しかし特典映像で登場する店員の女の子が非常に普通っぽく(下北沢あたりにいそうな、時給800円ぐらいでバイトしてるサブカル少女みたいな雰囲気)「(女優さんのセックスが)ちょこっとだけ見えた」と恥ずかしそうに語り、監督に服脱がされながら「脱がせるの上手ですね」と照れてエヘヘって笑ったりしてて、現場で知り合った人同士がフツーにゆきずりでヤッてるみたいでイヤラシい。目がちょっと離れてて一般的な美人顔でなく、スキがあり、ジーンズにTシャツの恰好が私服っぽいのもいい。監督がホントにヤリたくてヤッてるだけの特典映像だと思うのだが、本気でヤリたがってるだけにここが一番エロかった。