2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOY

★エキスポにご来場いただいた皆さん、遠いところ、そして暑いところをありがとうございました! ジャパネットばりのはっぴを着込んで全盛期そのままの語り口調で会場を湧かせている村西とおる先生の後という出演順だったので、プレッシャーに惨敗してかなり…

★不肖私が脚本を書かせていただいた『Egoistic Love 被虐願望』([JO]Style監督 出演・伊藤あずさ・佐伯奈々 D-1参加作品)の現場ルポがドグマのホームページにアップされてます。って、現場ルポも自分で書いたんだけどな! こういうのを手前味噌というのだ…

明日幕張です

★いよいよ明日、ADULT TREASURE EXPO2007開催です! よーやっと出演者一覧も発表され(開催5日前にやっと発表ってどーなんだ?)、豪華ゲストが続々と明らかになってきましたね。私の名前もやっと載りましたが、なんと雨宮まみ(作家)になっている! 作家…

★槇村さとる先生の「Real Clothes」、2巻が出ているのに気付いて初めて買ったら1巻がどこに行っても品切れ。ガマンできず2巻から読み出したけどこれは……たまらんものがありますな〜。洋服と女の人生の話。なわけで、27歳の女(長く交際中の彼氏アリ)が、…

お知らせ、および古野まほろ

★ソフトバンクのCMに出ている黒人が、ものすごくタイプ。色黒好きではあったけれど、ついに黒人まで来てしまったか……。しかも銀縁! 俺の選ぶ今年のベストメガネ男子は彼に決定ですよ。いや〜、キャメロン・ディアスといい、ソフトバンクは俺の心のツボをガ…

お知らせ

★お知らせです。現在発売中「ビデオメイトDX」(コアマガジン)で、D-1に初参戦した[JO]Style監督のインタビューを書かせていただいております。よろしくどうぞ。 で、インタビューを読んでいただければわかることなのですが、姉ちゃん、今年なんとD-1に参戦…

★今日も本屋に行けなかった……。「サマースプリング」(吉田アミ著・太田出版)、発売日昨日なのに……。すごい敗北感。全国の吉田アミファンに負けた気分です。みんなが俺を嘲笑ってる声が聞こえる……「雨宮って吉田アミ好きとか言ってるけど口だけじゃん」「そ…