明日幕張です

★いよいよ明日、ADULT TREASURE EXPO2007開催です! よーやっと出演者一覧も発表され(開催5日前にやっと発表ってどーなんだ?)、豪華ゲストが続々と明らかになってきましたね。私の名前もやっと載りましたが、なんと雨宮まみ(作家)になっている! 作家になった覚えはないですが、どうせもう開催されちゃうし「作家じゃないです! ライターです!」と目くじら立てるのも大人げないかと思って言ってませんけど、軽くげんなりしますね。他人にはどーでもいいことなんでしょうけど、私はライターですので作家になりたい人が来ても役に立つこと言えませんから、そのあたりご注意ください。


 私は27日14時より、第二ステージにて「女性のためのアダルト業界就職講座(男性も歓迎)」やります。就職先が見つからず悩んでいるあなた、出版系に行きたいがどこも競争率が高く、この際エロ出版社も視野に入れてみようかと思っているあなた、どうぞいらしてください。一般客が三名以下の場合、個人面談もやぶさかではない構えでおります! そして私の前の時間は村西とおる先生です! 前座とトリの順番を間違えたかのような順序ですが……いいんでしょうかこれで。28日は二村ヒトシ監督、森下くるみちゃん、29日は加藤鷹さんに吉田豪さん、掟ポルシェさんというメンツ。メインステージはZEEBRAとかも出るんで気になる方はサイトをご覧ください。
http://www.adultexpo.jp/main.html


 ちなみに会場は幕張メッセ。都内から行く方は東京駅か八丁堀から京葉線快速で海浜幕張駅まで行って、そこから徒歩5分です。会場にはフードコートもあり、各AVメーカー、大人のオモチャメーカーなどの出展ブースもありまーす。のんびり楽しんでください。さっき友達の編集者からメールが来て、私以上に緊張してました。私がどんなに緊張するか想像したら、とてもじゃないけど不安すぎて観に行く気持ちになれないそうです。そ、そんなに……? 多分ガチガチにこわばった怖い笑顔を披露すると思いますので、よろしくお願い致します。