2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★ネット上に、こういうことは言うべきではないとかいう無言のルールやマナーみたいなものがあって、それにとらわれて思ったことを正直にパッと言えず、言ったあとの影響まで考えちゃって言えないのもばからしいと思うけど、「そういう無言のルールやマナーな…

★ドラマ『モテキ』の先週のいつかちゃんとのキスシーンがエロすぎて人生が手につかなくなってましたが、ほんと毎週このドラマおそろしい濃度だなぁ。なんとなく流して撮ってるようなシーンが全然ないので集中せざるを得ないし、ほんっと細かいとこまで映像と…

★三十歳をすぎるとだんだんからだの肉がやわらかくなってくる。筋肉しっかりつけてる人は違うかもしれないけど、わたしのように普段動くのがきらいななまけものの肉は、自分で触っても気持ちよくてずっと触ってしまうぐらいやわらかくなる。今日友達に「そん…

★中村うさぎさんがtwitterで、男の人がゴムをつけたがらない理由について考察されておりましたが、私の知るかぎりAV業界では、仕事でセックスする男性ほどゴムを嫌う傾向があるように思います。いや、そんなにいっぱいデータを取ったわけではないんですが、…

★さいきん気になることは、恋愛・結婚・生活のことで、Twitterとかで手料理やおいしいお茶をのんでること(とか写真とか)をアップしている人がすごく豊かに思えたりして、みっつともぜんぜんできていない我が身を振り返ると一晩で総白髪になりそうですが、…

★iPhone操作する指を舐めたい、と思ったんだけど舐めたい指がiPhoneを操作するところは観たことがないので、なぜそんなことを思ったんだろうと考えてみたら、今売ってるOhスーパージャンプの『慶太の味』というゆかいなマンガに「人の指を舐めてその味で毒を…

★アリエッティのあの不快感や違和感はわざとなんじゃないかと考えているんだけど(考えなしにやってるとは思えない)、ジブリ新作にほっとしたい気持ちが強すぎて拒否反応が出たのでまだもっかい観たいと思えない……。世界に自分とおなじ人種がもうもしかした…

★『借りぐらしのアリエッティ』観ました。これ、いままでのジブリ映画の中でいちばんいやかも……。ほかのジブリ映画の中に「いや」なのはないので、これだけが例外的に「いや」なんですよね。なぜかというと、最初から最後までずーっとイヤな奴で表情がものす…

★『ハウルの動く城』観てて、荒地の魔女が「男ってしょうもないもんだけど、若くてかわいいよー」と言ってて、ふかくうなづいたあとに『モテキ』のドラマを観て、あの人と緊張して話せない感じとかに自分を重ねて悶絶しつつ、同じようにベッドでじたばた悶絶…

『セックス・アンド・ザ・シティ2』

★みひろさん(通称みっひー)原作の映画『nude』の試写に行ったところ、音楽/宇波拓、エンディングテーマ/テニスコーツで少々びっくりしましたよ。主演の女優さんがいさぎよい脱ぎっぷりをしていて、おお、やるなぁ! と覚悟を感じました。が、AVで騎乗位…

★ワールドカップおわった……。映画館で観てたんですが、人少なかったなぁ。ガラガラの客席に向かって試合終了後劇場の人が「4年後にまたお会いしましょう!」と言ってて、ほのぼの。オランダのユニフォーム着たひとが、スペインのユニフォーム着たひとたちに…

★『耳をすませば』の何に泣くかよくよく思い出してみると、前半でほぼ恋のはじまりから両思いまでの甘い展開があるのに、両思いになってから「私は彼にふさわしい人間ではないのではないか」と、自分と相手とのつりあいなんかを考えはじめて、言葉にはされて…

★『耳をすませば』を、放映してればもちろん観るわけですが、観ると「なんじゃこいつらー!」という理不尽な怒りでぶるぶるふるえながらでも感動して泣くはめになります。猫にムーンとかいう名前をつけて(理由:満月みたいだから)「また来いよ」とかさらっ…

★今発売中の『TV Bros.』モテキ特集にちょこっと書かせていただいております。今日友達からの「ブロス見たよ!」メールがすごくて、自分の周りのブロス購読率の高さに思いを馳せる深夜……。昨日は誰にも知らせずに「ククク……サブカル雑誌スタンプラリーのはん…

★ポット出版サイトの連載『セックスをこじらせて』更新しました。http://www.pot.co.jp/kojirasete/ 今回は「女をこじらせてその7・暗黒のスクールライフ大学編後編」です。大学生活が終わります。重いがまぬけな内容です。 ★最近ふと、ごめんウソついた最…

★メンズナウというサイトで月イチ更新の連載はじめました。月の頭更新です。私は『AV監督への33の質問』というのを書いてます。今回は「はじめに」みたいな内容。来月から監督インタビューです。本橋信宏さんの写真、かっこええな……。http://mens-now.jp/ ★…

★「抱きしめられると一日のストレスの3分の1が消えてなくなる」という話を人に聞きました。それって1抱きしめで3分の1消えるってこと? いってらっしゃいの抱きしめとおかえりの抱きしめとおやすみの抱きしめをやってる人は常にストレスぜんぶ消えてな…