★メンズナウというサイトで月イチ更新の連載はじめました。月の頭更新です。私は『AV監督への33の質問』というのを書いてます。今回は「はじめに」みたいな内容。来月から監督インタビューです。本橋信宏さんの写真、かっこええな……。

http://mens-now.jp/


★安い服屋が増えて、最初は喜んでいたが、安い服屋に行くと500円とか1000円とかの服を買うかどうか悩むのがめんどくさくなってきて、悩んでるうちに急に全部の服が色あせて見えて買うのをやめてしまう。


 今年はセールになるのが異常に早い気がするけど、こんなに簡単にこないだまで3万とか5万とかしてた服が40%オフとか言われると、それもばからしくて萎える。焦らされるひまもない。金持ちじゃないしそんなお金はないけど、高いまんま安売りしないで売ってる服のほうが魅力的に見える気がする。「どうせ今を逃したら売れない」って判断されてる服を買わされるのがしゃく。自分が気に入ってれば、デザイナーやメーカーがどう思ってようがかまわないのだけど。


 いちばん腹立つのはほんとどうでもいいような服を中途半端にぼったくり価格で売っている店だ。どこもかしこも同じようなの売りやがってと思うけど、たまに買っちゃうのがさらにむかつく。


 パーッとした服が買いたい。ブランドバッグとか買いたい。キラキラした無駄なものを山ほど買いたいなーと思う。