★「抱きしめられると一日のストレスの3分の1が消えてなくなる」という話を人に聞きました。それって1抱きしめで3分の1消えるってこと? いってらっしゃいの抱きしめとおかえりの抱きしめとおやすみの抱きしめをやってる人は常にストレスぜんぶ消えてなくなってるってこと? 結婚とか同棲とかしてるみなさんを全員呪いたくなりました。丑の刻って何時ですか!? 抱きしめレスになってもうどのくらい経つんだろう。抱きしめって超ハードなSMプレイのあとでご主人様が「よくがんばったな」ってくれるご褒美のことじゃなかったの?(AV脳の恐怖) セックスと純粋な抱きしめってまた別のものだよね。あと抱きしめられながら寝るとかムリ。絶対ドキドキしすぎて目がさえる!


 そして今、現実的な解決策としてイルカの抱き枕の通販サイトを検索していたんですが、いまいち顔が好みじゃない……(←こういうこだわりを捨てられないと婚期を逃すのかなー。そんな婚期なら逃してけっこうだ!)。抱きしめるものは厳選したいけどぶっちゃけ猫ならなんでもいい気もします。