エロスピ……?

★スピリチュアルには寛容どころかどっちかというと好きな私ですが、「エロスピ」という言葉があるのを初めて知りました……。しかも内容とか写真にものすごくビックリした! 大胆だなぁ、女の人って。


「彼にコッソリ食べさせちゃおう、媚薬になる食べ物」
http://www.myspiritual.jp/2010/06/post-1548.html


 形状が性器に似ている食べ物は全部効果があるそうです。ふつうにアスパラガスとか牡蠣とかチョコレートとかいちじくとか大好きだけど、なんか食べるの恥ずかしくなってきてしまった。一緒に食べると下心アリと思われて警戒されたりするのかなぁ(自意識過剰)。


 ちなみにこっちもなかなかすごい。「正しい『おまじない』ノウハウを知って、夏恋ゲット!」
http://www.myspiritual.jp/2010/06/post-1678.html


 髪の毛を入手ってけっこうハードル高いと思うんだが。あと「私は心のドロップス」ってなんだ……?


 まぁ、先週関西旅行に行ってアイソレーション・タンクに入ってきたわたしもあやしさという点では世間から見たらいい勝負ですけどね。夏恋はゲットしたいが髪の毛をゲットするのたいへんすぎる! 「ちょうだい」って言える関係ならそんなことしなくてもうまくいきそうだから、言えない関係だとほら、こっそり拾うとか、そういうことだよね。自分との戦いがたいへんそう……。



★和歌山ー大阪ー岡山の関西旅行でものすごいカルチャーショックをいろいろ受けて、「カルチャーショック」なんて言葉いままで使ったことなかったのに使ってしまうぐらいショックを受けて呆然としてます。東京に帰ってきてもずっと雨だし暗いしなんだかパラレルワールドに来てしまったような気分。すごかったなぁ、特に大阪。食べ物がすっごいおいしかったです。