2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★ポット出版の連載『セックスをこじらせて』(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)更新しました。これでようやく20回です。終わりが見えるようで見えない……。がんばりますのでもう少々おつきあいくださいませ。 ★お笑いとエロって、一生懸命さがヘンな見え方…

★ポット出版の連載『セックスをこじらせて』更新しました(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)。もやもやする展開ですがさらにもやもやしてくるのでなにとぞお付き合いください。 ★水の危機がおとずれましたね。水どころの騒ぎじゃない地域の人もいて、そち…

★ずっと大好きでたまらなかったけど「日本人の女性二人で作っているブランドらしい」ということ以外、詳細がよくわからなかったブランド、guri guriのホームページがいつのまにかできていた!(http://guriguri-inc.com/)すごい、かわいい……! 東京に会社が…

★弟と電話で話しました。弟の会社では「成瀬心美の肉感はなぜあんなにすばらしいのか」を議題に一時間以上議論が繰り広げられたそうです。「あれ以上やせても太ってもいけない、完璧な肉感」だという結論が出たらしいです。あと「瀬奈涼さんの剛毛は本物なの…

★メンズナウの連載「AV監督への33の質問」平野勝之監督編、後編がアップされました。 http://www.mens-now.jp/columnPref_2011-03_1_amamiya.html なにとぞよろしくお願い致します。 ★買いだめ騒動とか言ってるけど、都内はマジで「パンがなければお菓子を食…

★村西とおる先生が、地震のことを書かれております。 http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi魂燃えるよ。

★おととい深夜に「ラブソングができるまで」という、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが出ている、音楽がよくできてるいいラブコメをテレビでやってて観ていたら、笑ってるときに急に不安が襲ってきて、ビックリしました。 映画観て笑って、日常の感覚…

★今日は東京は大混乱でしたね。停電と路線情報が錯綜して、スーパーは空っぽ、新宿は駅ビルがほとんど休みで、暗くて人が少なく、見たこともない状態でした。今日はお菓子もほぼ全滅です。 生鮮食品やお総菜など、保存のきかない食べ物はいっぱいあるし、私…

東京のみなさまへ

九州の母から「なんとかこっちに帰ってこれない?」とメールがありました。 ニュースで頻繁に続く関東の地震速報や原子力発電所の映像を見て不安になったのだと思いますが、うちの母のように不安な気持ちになっている人も多く、関東でもニュースを見ていると…

みなさん地震大丈夫ですか。 私は無事で、元気ですので、安否を心配してくださっている方がいらしたら、どうぞ安心してください。 とりいそぎ。あまりこういうところに貼っても意味ないかもしれませんが、 都内の避難所マップ貼っておきます。 http://maps.g…

★お知らせが「セックスをこじらせて」更新しました。ばかりでゲシュタルト崩壊を起こしそうですが、また更新しました。http://www.pot.co.jp/kojirasete/ よ、よろしくお願いいたします。 ★イベント今週なので、もう一度告知をしつこく載せておきますね。 3/…