★ずっと大好きでたまらなかったけど「日本人の女性二人で作っているブランドらしい」ということ以外、詳細がよくわからなかったブランド、guri guriのホームページがいつのまにかできていた!(http://guriguri-inc.com/)すごい、かわいい……!


 東京に会社があるんだ! とわかって興奮しました。どんなふうに作ってらっしゃるのか、何日でも見ていたい。アトリエとか想像しただけで興奮で呼吸が苦しくなる! どういうふうにあの、たまらないバッグやアクセサリーが作られているんだろう。興味が止まらない。ものすごく取材させてほしい……。ホームページ見てるだけでため息が出ちゃう。いくつでも欲しくなる、大好きなテイストがてんこ盛りになっているバッグ。こんなにいいものがこの世にあるなんて。