★今発売中の『TV Bros.モテキ特集にちょこっと書かせていただいております。今日友達からの「ブロス見たよ!」メールがすごくて、自分の周りのブロス購読率の高さに思いを馳せる深夜……。昨日は誰にも知らせずに「ククク……サブカル雑誌スタンプラリーのはんこがまたひとつたまったぜ!」とほくそえんでいたのに!(サブカル雑誌なのかどうかはさておき)(あと周りの森山未來支持率も異常に高い)


★今年、白いワンピースを2着買いました。どうなりたいんだ、自分。しかも1つは小宮山夏樹ふうだよ……4巻の!(通称:立ちバックワンピース。私はそんなハレンチなことはしてません)ああすみません真似しましたよ! ワンピースを真似ても魔性は真似られないのにね……。