TOY

★エキスポにご来場いただいた皆さん、遠いところ、そして暑いところをありがとうございました! ジャパネットばりのはっぴを着込んで全盛期そのままの語り口調で会場を湧かせている村西とおる先生の後という出演順だったので、プレッシャーに惨敗してかなりしどろもどってしまってすみません。普通に人と会話するのも苦手なのに人前で何かしゃべろうというのがそもそも間違っているのでは……とちょっと反省しました。緊張した私をはげまそうと駆けつけてくださった友人・知人の皆さんもどうもありがとうございました! 


 エキスポ自体は、とにかくすごかったのがベイビーエンターテイメントのブース。辻丸先生は出てくるわ(※落ち武者のような姿の男優さんです)、本物のポールダンサーが出てきてポールに逆さにぶらさがったりするわで(美しい背筋でした)、ショウタイムに次ぐショウタイム。常に人だかりが絶えない状態で、過剰なまでの「楽しませてやろう」という精神を感じました。他の二日間もあのテンションでやっていたのだろうか……。おそろしいパワーです。


 あと、一番気になったのは北欧デザイン(メイド・イン・スウェーデン)のバイブのブース。「LELO」というブランドなのですが、これからアジア市場に進出しようという感じらしく、まだサイトも準備中。まず、デザインが今までに見たことないほど素晴らしい。無理矢理例えるとなんだろうなぁ……アレッシイとかのデザインに近い? かな。もっと洗練されていて大人っぽいけど。そのうえ機能も充実で、ローターはコードなしの充電式、2時間の充電で7時間も稼働(7時間! 赤面!)。バイブも変な顔とかついてなくてシンプルで、あの、なんつーの? ジャパニーズデザインだと中に入れる部分と外側の小さな性感帯に当てる部分とふたまたに分かれてるじゃないですか。あれが個人的にはイヤだった(理由・その二つの快感は別のものなので同時に刺激されると気が散る。同時刺激が好きな人もいると思うけど……。外側のやつの威力がすごいのも知ってるけど同時はイヤという不思議な女心です)のですが、これは入れるとこだけ。そして、そして、何よりすごいのがローターもバイブもパワーが国産ものと全然違う! ところ!(力説)。最強の夜のお供は電マと信じて疑わない俺ですが、LELOのバイブのパワーは電マ並みなんですよ(強弱はつけられます)。ということは、あれが中に入るというわけで、そんなことになったらどーなるのか想像しただけで発狂しそう……。菊地秀行の小説で、ナマコ状の生き物が女性の体内に入って暴れまわり、スーッと出ていってしまって、女はその快感が忘れられずに自慰発狂死するという刑罰が出てきたことを思い出しました。だ、大丈夫か? 発狂しないという保証書はついてるのか!?


 ちなみにこれの名前は「GIGI」。「見つけにくいあなたのG(スポット)へと導いてくれるパートナーとなるでしょう」……。おう、オルガスターですら見つけてくんなかった俺のGを見つけられるもんなら見つけてみやがれ! スウェーデン製の悪魔よ!(どうでもいいけどGへの刺激を目的に作られたオルガスターって女同士で語ると絶賛派と全否定派に分かれるのですが、俺は全否定派です。すぐ捨てました)「電マってコードが短くていざ使おうとすると延長コードが必要だったりして困る」とか「電マって大きいから持ち運びに困る」とか思ってた人(私じゃないよ! 断じて!)にはもう救世主が現れたと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。ちょっと高いんだけど(1〜2万円代が主)、機能的に納得のゆく値段です。しかも一年間の保証書とサテンのポーチ付きらしいよ! これ、欲しいなぁ。このデザインならパーティーバッグの中にそっと忍ばせても(どんな状況だ)全然ステキな感じすら漂うよ! amadanaなんか目じゃないオシャレさでした。一番欲しかったのは「NEA」かなぁ。かわいかったです。


 あと、ほとんど全ての商品に「ロック機能」がついているのがまた素晴らしかった。恥を忍んで言いますけどね、ローターとかのリモコンにロック機能ついてないから突如バッグの中で動き出したりしてすごい困るわけですよ! やだよね〜あれ。スイッチが動かないようセロハンテープを貼ったりするのがまたみじめでさ……。


 そしてエキスポには私が昔、勇気を振り絞って初めてバイブを買ったお店も出展していて感慨深かったです……。どうしようもない男とずるずる続いていて、「性欲があるせいで会ってしまうのがいけないんだ! 性欲の方をとりあえずなんとかしよう」と思ってバイブを買ったのでした(なんか間違ってるような気もする解決方法)。今はそんなじめじめした気持ちじゃなく、素直にLELOのグッズが欲しいです。セックスグッズにデザインなんて求めようもなかった(今なら六本木のミッドタウンにキキ・ド・モンパルナスとかありますが)頃から、時代は変わるんだなー。


 私は自分の性欲をみにくいものだと思っていた時期が長く長くあったし、きっと加齢によって今後またそういう気持ちを味わうことが(訪れないように、自分の気持ちをちゃんと持とうと思っているけど)あるかもしれないと思っているから、こういう、性欲にまつわることを楽しい気持ちで普通にまっとうに扱っている会社を見ると、本当に本当に嬉しくなる。機能がちゃんとしてて、デザインが良くて、って、これは「パッケージ(外観)さえオシャレにしとけば女には売れるだろ」っていう、女コドモ商売とは全然違うよね。女のことも、性欲のことも、快感のこともなめてなくて、私に接客してくれた上海の女性スタッフは日本語あまりできなかったけど、思いきし笑顔でローターに何種類も震動のリズムがあることとか、バイブが強力なこととかを触らせて教えてくれて、すごく楽しかった。私は日本のセックスグッズで好きなのは飛びっこ(こういうネーミングセンスも味わい深いけどさ……)だけ! LELOがリモコンバイブ出してくれればもう他社の製品、買わないよ! 一刻も早い日本上陸を望みます。


 日本語サイトはまだですが、こちらのサイトで商品見れます→http://www.lelo.com/home.asp