WEBスナイパー動画まとめ

★WEBスナイパーのお盆特別企画で私の出てくる動画が四日連続で公開されたわけですが、オナニーマエストロとの対談企画と、私が苦手な辛いものを食べさせられる企画が同時公開で、どんなに私が好きでも嫌いでもオナニーや辛いものに興味があっても一日に30分の動画を二つとも見る人はいないだろう、ということで、ここにまとめて貼っておきます。ヒマなときにゆっくりご覧ください。


雨宮まみ×オナニーマエストロ遠藤遊佐特別対談 セックスか、オナニーか。それが問題だ!』


第一回 http://sniper.jp/300special_issue/av_19.php
第二回 http://sniper.jp/300special_issue/av_20.php
第三回 http://sniper.jp/300special_issue/av_21.php
第四回 http://sniper.jp/300special_issue/av_22.php
(一本約30分×4回です)


 タイトルを見るとセックスとオナニーのどっちが上かを語る会であるかのように思われるかもしれませんが、遠藤さんが私にオナニー歴などをインタビューしてくれる感じで進んでます。お気に入りのネタなどを語り合っているのですが、自らオナニーの道を選んで快楽を追求してきた遠藤さんに「(自然にオナニーを覚えた)オナニーエリートの雨宮くんみたいなのが許せない!」と軽くディスられてびっくりしましたよ! オナニーエリート……。ごめん、その発想なかったわ、まじで。私にはセックス=外食(ごちそう)、オナニー=家ご飯(お腹すいたから食べるだけ。たまに気分によっては凝ってみる)に近い認識だったので、さすがマエストロの言うことは違う! と感服しましたねぇ……。遠藤さんは早く『オナニーの時代』という新書を書くべきだと思います。帯は「二人より深い、一人の快楽」で決まりだ!



『女殺し唐辛子の地獄 強制激辛グルメツアー『TOKYO HOT!』AVライター・雨宮まみ編』


第一回 http://sniper.jp/300special_issue/tokyo_hotav.php
第二回 http://sniper.jp/300special_issue/tokyo_hotav_1.php
第三回 http://sniper.jp/300special_issue/ehqnhocautokyo_hotivavcejyrz.php
第四回 http://sniper.jp/300special_issue/tokyo_hotav_2.php
(これも一本約30分×4回)


 これは「辛いものが苦手そうだから」という理由だけで呼ばれた私(本当にものすごく苦手)が行き先も何を食べさせられるのかも告げられず、500mlのペットボトルの水2本を手に半日がかりで辛いものを食べさせられるツアーの模様です。水を全部飲み切った時点でアウト、罰ゲーム(これも当日聞いた……)というルールの中、負けず嫌いの私が必死で汗ダラダラになりながら辛いものを食べるだけ! 辛いものから開放される移動中はずっとハイテンションにエヴァンゲリオンの話ばっかしててうざったいです。辛さでハイになって自分語りが止まらない! 汗でテカテカの顔も恥ずかしいが自分語りも恥ずかしい……。しかし、どれもおいしゅうございました。辛かったけど!



★今思い出したけど、小学生のときに読んでたコバルト文庫は、ハーレクインロマンスだったなぁ。あれ、唯一ハマったハーレクインかも。藤本ひとみ先生のマリナシリーズでしたけど。そして私がハマってたのは薫(男装の麗人、つまり女)だったけどな! 薫とどうにかしたいんじゃなくて薫みたいになりたい憧れがあったから、ちょっと違うかもしれない。今思うとエロゲの状況を男女逆にしたような世界だったわけで、あれはそりゃ、ハマるよね……。今そういうものにまったく興味がないのが不思議だけど、当時は小学生で、実際の恋愛やセックスに対して距離感があったからファンタジーとしてハマれたんだろうな。今はつらすぎる現実を知ってるから、ハンパなファンタジーには心を動かされないよ……。