これは友情ではない……んじゃないのか?

★先週はバレンタインデーとかいう日が過ぎ去ってゆきましたね。みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。雨宮がさぞかしむなしいバレンタインを過ごしているだろうなーと同情しながらベッドの中でチョコレートを口うつしで食べさせあったりしていたカップルの方々もいらっしゃったことと思います。だけどな! 神様はそんなに意地悪じゃないんだぜ。姉ちゃんこの世でいちばん萌える女の人とコースでおしょくじとか、チョコレート交換とか、してしまいました。まじで死にそう。ぽわっとする! 思い出しただけで!

 ひとこと姉ちゃんの名誉のために断っておきたいんですが、私、いわゆる「女の子好きの女」ではまったくないんですよ。女のハダカ見る仕事してますけど、それ見て「かわいー!」っていうノリはない。「女の子が大好きな女」ではないんです。「女友達同士でチョコ交換なんて何が楽しいのかね〜」とせせら笑っていたヒドイ女なのです。なのに、なのに……。なぜ吉田アミには萌えるんだろう……(そしてチョコの交換が楽しかったりするのだろう)。しかもたちの悪いことに、これってたぶん、恋……? 「自分が男だったらセックスしたい」じゃなくて、「つきあいたい」と思ってるのがコワいですね。たぶん、私がびびっている以上に吉田さんは恐怖におののいてると思いますが……。すまん! 先にあやまっておくけど本人が聞いたら泣いていやがりそうな妄想とかしかけてあわてて打ち消したりしてます。う、打ち消してるよ! 友情のマナーとしてな!

 なんかだってすっげえかわいいんだもん!(お、発狂してきたぞ)もしつきあったら、吉田さんのツンとデレの境目あたりが見えると思うんですよね。くっ……。見たい! 起きたらすっげえおいしい朝ごはんとか用意してあって「うわーうまそう。ありがとー。すっげ嬉しい!」(←妄想の中の俺は男の人です)とか言って「べ、べつにあんたのために作ったわけじゃないし! 食べなくてもいいんだからね!」とか言われてー! 「ライブ、来なくてもいいんだからね。ゲストリスト入れてないし(でもホントは入ってる)」とか言われてー! デレ部分の妄想については名誉毀損になりかねないので書くことをさしひかえますが、吉田さんよりキレイな女の子やかわいい女の子はいっぱいいたとしても、吉田さんより素敵な女の子はいませんよ。デレが見たいとここまで強烈に思えるのは俺にとって吉田さんだけです。もはやはてドルではなく、マイアイドルと化している吉田さん……。こんなこと書いたら合わせる顔がない……。はてな界最強のツンデレ……。誰か吉田アミたんの萌え絵とか書いてくれないか。


★ちなみに今週は無事「華麗なる一族」が見れました。木村はサーフィンで鍛えた泳ぎの腕を遺憾なく発揮していました。


★あと、夜中にやっていた「キリング・ミー・ソフトリー」という映画を見たんですけど、エロサスペンスで吹き替えだとなんとなく間抜けな感じになるのはなぜだろう。ものすっごいむさぼり合って騎乗位、対面座位、騎乗位! って感じだったんですけど、どうもなぁ……。只野仁のほうがワクワクしたなぁ……。正直、只野仁で抜ける自分をちょっと恥じています。オフィスでのラブシーンとかホテルの窓辺で立ちバックとか、人のツボを刺激するのはやめてほしいです。