★25日のコメント欄で教えていただいたのですが、あまりにも良すぎて興奮したのでここにも貼っておきます。あなたの時間を5分だけください。その5分であなたの今日一日を輝かせてみせます。私が、じゃなくてプルシェンコが。

エフゲニー・プルシェンコが肉襦袢に金色のビキニで腰を振りまくる「sex bomb」
http://www.youtube.com/watch?v=VT7IFyXBNEE


 ちょっと、こんなにカッコいいもの久しぶりに見ましたね。プルシェンコの、自分を道具に遊ぶ能力の高さはすごすぎる! そういえばトリノのときにバイオリンを弾いてた人(プルシェンコのプログラムの音楽もやっているらしい)が、プルシェンコの名前をスパンコールでぬいつけたTシャツを着てましたが、あれ欲しくなってきました。私の愛情表現は「Tシャツをほしがる」です。
 そして何かを思い出すな〜と思っていたら、踊るAV監督・松本和彦監督でした。松本さんもあんな感じで、一瞬で脱げるパンツを持っていますよね。そしてその下はTバック……。なのにまったくゲイっぽく見えないのはなぜなんでしょうか。


例の長野のやつもあったので、貼っておきます。

フィリップ・キャンデロロ「ダルタニアン」
http://www.youtube.com/watch?v=JTI7gU8FnuA


 よく覚えてる、この始まる前に唇をなめるところ。こうして観ると、この年の彼はストレートラインステップ(でいいのかな?)以外の部分も、細かい動きからジャンプまですべてが輝いてますね。そして今観ても叫ばずにはいられない素晴らしさです。


スルヤ・ボナリーのバックフリップ
http://www.youtube.com/watch?v=rC7yJ4jez68


 外人の解説の人はけっこう盛り上がってんじゃん! 日本の放送では冷たい空気になってたのに! ちなみにボナリーの衣装は、確かクリスチャン・ラクロワがデザインしてた時があったと思う。この衣装はどうかわかりませんが、フランスの国力を思い知る出来映えのみごとな衣装だったときがありました。

 そして検索してて思い出したんですけど、スルツカヤも好きですね。特に顔が! ボナリーとキャンデロロはつづりを二回間違えながらなんとかたどりつけましたが、スルツカヤはさすがに自分でつづりを考えられません……。