★『スーパー吉村卓Bomb! 8時間』の発売を記念して、AV男優・吉村卓さんにロングインタビューをさせていただきました。キモ男優とか怪優とか呼ばれる吉村さんの生い立ちからプライベートまで根掘り葉掘り聞いた挙げ句、その場にいた全員が吉村さんに惚れるというマジックが起こりました。


(前編)
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/bomb8.php#more


(後編)
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/bomb8_1.php#more


 長いからめんどくさくて読みたくねー! という人は、最初の写真だけでも見てほしい……。なんか自分もチマチマしたプライドにこだわるのはやめようってほんと思ったよ。しかし吉村さんの男優になるまでの話を聞いていると、本人の意志とは関係なく運命的な感じで男優エリートコースまっしぐらになっていて、なるべくしてなられたのだなぁと感慨深かったです。