レビュー書いてます

★『WEBスナイパー』で『片想いレズビアン あずさとあかり』のレビュー書きました(まだ書くんか……。さらにもう一本他誌で書く予定があります。ストーカーのような書きっぷりに自分でもあきれてます。キモくてすみません)。こちらです→http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/av_madonna.php#more


 『WEBスナイパー』では今後もちょくちょくAVレビュー書くことになりましたので、ときどきチェックしていただけると嬉しいです。私の暑苦しいレビューは読みたくなくても楽しい読み物が満載で私も愛読してますので、自分が書いてることはさておいても自信を持っておすすめできますよー。トップページはこちらから→http://sniper.jp/index.php


 実はWEBスナイパーに私が原稿書くのこれがはじめて。動画にはなぜか祭りのごとく出た時期があったのに原稿書かせてくれないのでほんとはちょっとすねてたよ! 今だから言うけど! そんで面白いから「くっ……わたしこんなおもしろい原稿かけない……」って涙で枕を濡らしたり……ちょっと話を大きくしすぎましたが書けてよかったねー嬉しいねーというだけの話です。すみません。