★日本上陸が話題になっているHOOTERSだが、私はシンガポールでお店を見たことがある。こんなけしからんハレンチなものがこの世にあっていいのか! という驚きはまたたくまに多幸感によってかき消され、ただ春の夢のごとしでした。私が今最高に気になるのは、店員が日本人なのか外人なのかです。どっちでもいいんだけど、日本人がアレを着たらどうなるのかは未体験ゾーンだから……。


 なんていうか、エロいのに興味あるとかないとかを越えるぐらいの感じがあったんですよ。いいないいな人間っていいな! みたいな方向に針が振り切れてわーい! みたいな。「エロい服着てても別にヤレないから意味ないじゃん」とか言ってる人はHOOTERSの本当の喜びを知らないと思う。猫かわいー! ぐらいの感じっていうか、それぐらい単純に「女かわいー! たまんねー! 最高!」みたいになるんですよ。たとえ自分が女であろうとも! 嫉妬とか比べて落ち込むとかより、自分も仲間に入って一緒にあの空間を味わいたいと思ったよ。着る側では仲間に入れないと思うからお客さんで入りたいけど、ほんとは男に変身してくだらない下ネタトークとかしたいです。