★今週の土曜日、16日夜に阿佐ヶ谷LOFT Aで開催される、東京三世社のイベント(東京三世社が主催するイベントという意味ではなく、東京三世社の功績を讃えるイベントです)の司会をつとめさせていただくことになりました。松沢呉一さんによる三世社の歴史解説も聞けるそうなので、三世社がどんな出版社なのかよく知らない方でも、エロ本のあれこれに興味のある方はぜひぜひいらしてください。


 詳細はこちらからどうぞ。サイトから予約もできます→http://www.loft-prj.co.jp/lofta/



 期待の高まる松沢さんの予告、そして『週刊ポスト』のエロ雑誌特集についての記事はこちらです。→http://www.pot.co.jp/matsukuro/20101012_043514493919964.html


 私は東京三世社の『熱写ボーイ』で長年お仕事させていただいておりました。『熱写ボーイ』以外の雑誌で書いたことはありませんが『チョベリグ』や『千人斬り』、『OK』は印象深い本です。風邪ひいて動けないときに友達に「なんか食べ物とか買ってきて」と頼んだところ、気をきかせた友達がポカリとお粥と一緒に『チョベコミ』を差し入れてくれたこともありました……。