本日(8日)

★いきなり言われても行けねーよ、こっちにだって予定ってもんがあるんだよ! という声が聞こえてきそうですが(同時に「べつにお前の出演するイベントなんか観たくねーからどーでもいいよ、自意識過剰なんじゃねえの?」って幻聴も聞こえますが)明日、法政大学の『童貞。をプロデュース』上映会のトークに参加いたします。大学生でない方は大学生のフリをするなどのスリリングな手段を使って入場されるとよいのではないでしょうか。ちょっと、一般の入場がどうなのか不明なんですよね。



童貞。をプロデュース』都内緊急上映決定!

法政大学映画団体協議会新歓企画
童貞。をプロデュース企画』
主催:2008年度新入生歓迎祭実行委員会
共催:法政大学映画団体協議会
音響:舞台技術研究会
会場:法政大学市ヶ谷キャンパス富士見坂校舎B1Fステラビアホール
(東京都千代田区富士見2-17-1 JR市ヶ谷駅飯田橋駅より徒歩10分)

松江哲明監督の大ヒットドキュメンタリー作品である『童貞。をプロデュース』の上映とゲストによる講演会を実施!

2008.4.8(火)
13:00〜『童貞。をプロデュース』上映
14:40〜トークショー松江哲明(監督)×根本敬特殊漫画家)×雨宮まみ(ライター)×??
16:30〜『童貞。をプロデュース』上映 ※変更の可能性あり



 フレッシュな新入生の皆さんに「大学四年間で童貞を捨てるにはどうしたらいいか」「いや、それ以前に童貞を捨てることがはたして正しい選択なのか? 捨てないほうが良いのではないか? 世間にはびこるセックス至上主義に対し、童貞を死守することで警鐘を鳴らせ!」とかいう話をする……つもりはありませんが、まさか生きてて根本敬さんとお会いできる日が来るとは思いませんでしたね。「でも、やるんだよ!」という言葉に支えられて十年ぐらい生きてますよ。楽しみです。みなさま、会場でお会いしましょう。法政大学に行くのは受験のとき以来、十数年ぶりです。