エクス・ポナイトvol.1

★先々週今さら鈴木あみのアルバム『DOLCE』聴いて、先週直島行って、ヘンリー・ダーガーの映画観て、火曜法政のイベント行って(みなさんありがとうございました)、昨日ポツドール行って、今日ユーロスペースで『接吻』観て……。もういろんなもので頭の中がパンパンで毎日が知恵熱状態です。中田ヤスタカにだったら脳みその中手つっこまれてグチャグチャに掻き回されてもいい! ジェームズ・タレル仲村トオルは気絶するほど悩ましすぎる! 鈴木あみも好きだが吉田アミはもっと好きだ! アミという名前の女はみんな好きだ!


 そして法政イベントで驚いたのは、松江くんから微妙にモテオーラが出ていたことでした! これがいわゆる「化けた」男のフェロモンか……? なんか背まで伸びたように見えるんだけどこれもオーラがビッグになったせいなんでしょうか。昔は戦後の少年(H.H監督談)みたいだったのに、今や下北沢にいるような女のコだったら食い放題ぐらいの感じ(下北沢にいる女性の皆さんすみません)になってますよ。おどろくな〜。うちの弟もこれくらい化けてほしいものです。



★さて、イベント続きますが、告知を。



エクス・ポナイト VOL.1

いまや巷のあちこちでコッソリ話題騒然の濃縮新雑誌「エクス・ポ」が、第3号の発売に合わせて初のイベントを催します。トーク、ライヴ、DJ、などなど。本誌同様、超盛り沢山の内容で送る激動の一夜。エクス・ポ3はこの日、会場のみで先行発売! 皆様、ぜひお集まりください。


2008年4月26日(土)夜6時から11時くらいまで

場所:渋谷O-NEST

チケット:2500円(ドリンク代別)

* 当日券のみです!

* 当日券+エクス・ポ3号セット3000円(ドリンク代別)!!!


TALK

「プロフェッショナル読者エンジン!」豊崎由美×仲俣暁生×佐々木敦×円城塔

「アミ&まみ&チャーリーの“若者よ悩んでトシを取れ!”」吉田アミ×雨宮まみ×鈴木謙介

「童貞。VS シャーリー初対決!」松江哲明×冨永昌敬


LIVE

大谷能生+戸塚泰雄+佐々木敦

泉・宇波ユニット(from HOSE)

FilFla


DJ

冨田明宏

鈴木謙介

大谷能生

仲俣暁生

吉田アミ

冨永昌敬

西山伸基

佐々木敦

他、、

(内容は一部予定も含みます)



★個人的には、鈴木という名前の人を初対面で「チャーリー」というあだ名で呼べるかどうかというのが不安のタネです。練習しとこう。チャーリー、ヘイ! チャーリー……(チャーリーさんよろしくお願いします)。