『溺死ジャーナル501発売記念ザーメン』

『溺死ジャーナル501発売記念ザーメン』

2009/01/10(土)
open18:00/start18:30
ADV:2,000yen/DOOR:2,500yen

  1. 500yen(1drink)

K.Dハポン
名古屋市中区千代田5丁目12-7
052-251-0324
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

[LIVE]
イルリメ
shiken-bisha(大谷能生+八品幸史郎)
クリトリック・リス
カルボナーラシンセサイザー
モノポリー

[DJ]
雨宮まみ
キングジョー

[物販]
松本亀吉/『溺死ジャーナル501』1,000yen


詳細はこちら↓
http://www.geocities.jp/kamekitix_determinations/diary/index.html



★日本一ハードコアなゲリラ雑誌『溺死ジャーナル』の発売記念イベントが名古屋で行われます。私はなんとDJとして出ます(※注・AVJではありません!)CDJに触れたこともないのでどんなぶざまなDJをやるかご期待ください。自分の好きな曲をかけて自己満足でノリノリになる可能性がありますので優しく見守っていただけると嬉しいです。

なんて言いながら実は一番楽しみにしているイベントなんですよね。DJやるのが楽しみで楽しみで……。ちなみにこの後DJのオファーなんてただの一件も来ていませんので最初で最後のDJになる可能性大です。ま、私の貴重なDJ姿とか言ってもそんなものをありがたがる人はいないでしょうから何の宣伝効果もないんですけど、何より気合いの入った姿勢で臨むということだけは言っておきたいです。


★『溺死ジャーナル』、発売されました。購入方法はこちらで↓
http://www.geocities.jp/kamekitix_determinations/diary/index.html

 厚さが前号の3倍ぐらいになってます。赤髭薬子さんの素晴らしい文章も載ってます。乞うご期待!