お知らせ

★今月13日の『テレクラキャノンボール上映会』の終映後のトークカンパニー松尾監督×松江哲明監督×雨宮)の様子が、webDICEにアップされております。
http://www.webdice.jp/dice/detail/1229/


★今月10日の『溺死ジャーナル501発売記念ザーメン』の様子もアップされております。
http://www.geocities.jp/kamekitix_determinations/diary/index.html


写真はこちら。必死で初めて触るDJ機材で練習している私の姿が笑えます。余裕ゼロ!
http://kamekitix.exblog.jp/10580715/


キングジョーさんが優しく指導してくださいました。ありがとうございます。


★ほかに何かお知らせできるような華やかな近況はないものかと思いましたが、今月はセールのとどめになんとアルタでバンバン大人買いをして浪費の限りを尽くし、このまま今月が終わっていきそうです……。あとは正月太り(という便利な言葉を使うことによって、自分が太ったことを正当化しようとしている。べつに国民全員が正月に太るわけでもなかろうに!)して今まで見たことのない数字が体重計に現れたので、おやつを断つことを決心したのですが、伊勢丹サロン・デュ・ショコラだけは行かせてほしい!(誰に許しを乞うているのだろう)伊勢丹でチョコ食べて、帰りにドンキホーテでサウナスーツを買う、というのが解決策ですかね……。


★あと、お友達の伊藤あずさちゃんの影響でトイカメラを買ってしまいました。『デトロイト・メタル・シティ』で一番イタかった描写が、主人公根岸くんが撮った「アーティスティックな写真」が、自分が高校・大学時代にビッグミニ(ヒロミックス世代。まったく同じ歳です)で撮った写真そっくりだったことで、あまりの恥ずかしさにもう実家に残ってるであろうネガフィルムをすべてたき火にくべたい衝動に駆られ(そういう人いっぱいいるはずだ! 実家にありますよ、アーティスト風サブカル青春写真集。現像すら自分でできないクセに写真新世紀に応募しようとか考えてました。死んだほうがいいね、三回ぐらい)、もうそんなことはするまいと思っていたのですが、あずさちゃんが無邪気に写真を楽しんでいるのを見てると「いいな〜」と思ってしまい、つい……。いくら桑田佳祐を毎日聴きまくってもサブカルの遺伝子って消えないのかな〜。でもトイカメラ楽しそうです。ふふふ。バッテリーがいらないのがいいね。