ドグマその2

 ドグマの途中ですが、まずはちょっとお知らせです。別サイト「NO! NO! NO!」の方を更新しました。こちらはAVの話題ではなく、豊田道倫さんの新しいアルバムについて書いています。同時リリースのDVDはカンパニー松尾監督ですので、ファンの方はお見逃しなく。都内の方は、タワーレコード新宿店が一番確実に入手できるようです。
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/addict/

 あと、ネットランナーの審査員賞をいただいたようです。
http://www.jarchive.org/book/netrunner/0512_netrunner.html
ありがとうございます。「インターネットをやる理由は、(お金ではなく)面白さであって欲しい」という言葉には、いろいろ考えさせられるものがありました。

 個人的なお知らせは、姉ちゃん最近マッサージに行ったのですが、「すごいね! 凝って固くなりすぎて、男みたいなカラダになってますよ!」と言われました。男みたいなカラダ……これ以上色気のない言葉をご存じの方がいらしたら教えてほしいです。豊崎由美(女性です。すごい男前!)に抱かれたいとか言ってる場合じゃない! 男みたいなカラダって、どうやったら治るんでしょうか……。欲求不満のあまりマッサージ中に二度ほど性感帯をツボられてピクッと来たのは内緒です。あと「お姉さん、けっこうがんばり屋さんなんだね」と言われて、ちょっとホロリと来たのも内緒です。

 さぁ、今日はまた、ひどく長い文章になりそうです。お時間のあるときに、ゆっくりどうぞ。