満員御礼

★ゆうべのエクスタシーサミット・AV業界転職セミナー監督編、満員御礼申し上げます。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
いつもはサミットが終わると、自分のつたない司会や「あの質問をすべきだった」とか「あの話をすべきだった」とか、反省点がたくさん浮かんできて少々落ち込むのですが、ゆうべは自分のつたない司会ぶりはさておいて(さて置かないでほしいでしょうが)三人の監督さんたちの面白い話を、会場のみなさんとシェアできた嬉しさのほうがだんぜん勝っていて、とても嬉しく、幸せな気分でした。本気でAV業界へ入ることを考えている方、こないだ入りました! という方もいらして、非常に嬉しかったです。


 来月6月はまた女性限定サミットになりますが、また男女OKのAVイベントも考えますね。男女のときの空気と女性限定のときの空気は全然違うんですが、今回の男女OKは非常に自然でリラックスした雰囲気で、良かったように思います。しかし、男性が多かったですねー。


 来てくださったお客様からも、嬉しいメールを頂戴しております。楽しんでいただけたとしたら、ひとえにゲスト出演してくださったお三方のおかげです。沢庵監督、侍ヴァン監督、タートル今田監督、あらためてどうもありがとうございました。物販に来てくださったハマジムの盛永さんも、ありがとうございます。


 ではでは、またAVの巨大スクリーンの前でお会いできますよう!