★微妙に「……大丈夫ですか?(心の病とか)」と心配されたりしたので、たいしたことないけど連休のお楽しみを置いていきます。


『発見! 泥棒〜手癖の悪いママ まとめ@ウィキ』より、ちょっと気になるAV関係の話です。


・どこのメーカーなのかあまりにも特徴がありすぎて……。気になります。
 http://www11.atwiki.jp/doroboumama/pages/4178.html


・電マはおとなのオモチャじゃなくてマッサージ器だよね! という話。偏見を広めてすみません。でもあれ肩にあてたら骨伝導で頭までブルブル揺れて酔いそうになるの私だけですか……?
 http://www11.atwiki.jp/doroboumama/pages/2727.html


 私の近況は特にありませんが、大塚咲さんの髪型にしたくて写真を美容院に持って行こうと思ったらいい写真が全裸ばっかりなので仕方なく顔だけ切り抜きして持っていったりした結果、髪型というのは結局顔ありきなのだという当たり前の事実に気がついたりしました。ネットで読める原稿は『メンズサイゾー』で相変わらず書いてます。ちょっと前に『ビジスタニュース』でも書きました。バックナンバーで読めると思います。よろしくお願い致します。