セックスダイエット

ドルショック竹下先生の『セックス・ダイエット』を読んでから、残念ながらセックスしてないのでセックスの代わりにやる「セクトレ」なるもの(騎乗位スクワットとか、腰をぐりんぐりん回すのとか、絶対人には見られたくないような筋トレ&ストレッチ)を試しにやってみたところ、なんとコアリズムもウォーキングも一週間すら続かなかった私が一ヶ月続いて、ほんとにやせてしまいました……。すごいビックリ。食事制限を本の通りにやってないので2キロ減ですが、増え続けていたものが止まっただけでも嬉しかったのに減るなんて!


 えーと、まるで友達の本を宣伝するためのウソのようですが実話です。毎晩毎晩セックスせずに筋トレにはげんだかいがあったYO! スカートのジッパーがびびらなくても上がる生活なんて夢のようです。


 あとこないだ10キロ歩くハイキングに行ったのに、筋肉が鍛えられていたせいか筋肉痛が超軽かった。フジロックのあとはもう起きられないぐらいだったのにね……。筋肉ってけっこうすぐつくもんなんですね。


 最近はストレッチ&筋トレしないとすっきりしない! ぐらいの感じになってきたので、引き続きやってみます。目指すのはファティマ体型だ!(骨格的にムリだけど)