You must be my lucky star

★昨日、アップリンクファクトリーに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。心から。心から。心から。と書けば書くほどウソっぽくなるけど書かせていただきます。本当にありがとうございました。どのような見方をされ、どのような感じ方をされようとも、ただあんな長時間おつきあいいただいたそのことに感謝です。ありがとうございました。


 昨日のイベントは、自分にできることは何か、というのを考えてやってみたものでした。うまく流れを作って話せなかったこと、話しそびれたことがあったり、整理されてなくて話が見えにくかったり、受け手がいなかったため話に広がりが出なかったことなど、反省点は多々ありますが、今回はそんな自分の話を優しく見守ってくれ、あとでちゃんと鋭い指摘をいろいろしてくれる友人に囲まれていることや、貴重な時間を割いて観に来てくれた人たちがいたことに、嬉しい思いが先に立ちます。自分は、恵まれているんだなーと思う。どんな嫉妬をされても仕方ないほど、周りの人にはとにかく、恵まれていると思います。


 来ていただいたみなさんに、この曲をささげます。
http://jp.youtube.com/watch?v=sEYf-16PgwA&feature=related



★現在発売中の『STUDIO VOICE』(ゲーム特集)に、「ガールと呼べるライン」をテーマに1ページのコラムを書いてます。


 そして! シール綴じ雑誌でしかも文字量が少ないため今までお知らせしてなかったのですが『Cream』(ワイレア出版 ※エロ本ですよ)で「女子のソトガワ」というコラムの連載をしております。今発売中の号のテーマは「ダイエット」。連載テーマは「男から見て不可解な女のコのファッション、美容の理由(?)・内実を語る」という感じです。こちらもよろしくお願いいたします。