★リニューアル後の小田急2階(コスメフロア)行ってきました。いや〜、私が悪かった。すべて間違ってた。ごめん! 小田急素晴らしい。リニューアルしても素晴らしい。今、小田急の2階で「欲しい?」って聞かれたら首をタテに5回ぐらいぶんぶん振るほど素晴らしいね! 特に「NEVER TOO BUSY TO BE BEAUTIFUL」! そのスローガン的なブランド名はともかくとして(その通りなのはわかってるけど、「忙しいから」って言い訳ぐらいさせてくれ〜とおもう)何この私好みのエキゾチックゴージャスなパッケージ。ヤバいなんてもんじゃないよ。住みたいよここに! パッケージ的にはアナスイ上陸以来の衝撃だな〜。ネットでは「ビー」で検索すると出るそうです。見たい……でもネット買いがこわい!


 ちょっと時間ができたら、リニューアル後の3階も見にいってみます。ださくてもださくなくても、好きです小田急。OPカードは財布の一番手前に入れてます! 


★そして「なんか模様替えしたいな〜」と思った瞬間にアンアンの「インテリア特集」が出てる! アンアンって時々、女の本能のバイオリズムを読んでるんじゃないかと思うときがあるよ。そしてコンビニでPAUL&JOEのバッグとか売るのやめてほしい! しかも猫柄……かわいいじゃないか。際限なく続くふろく本地獄ですね、最近は。