明日、渋谷でエクスタシーサミットです!

★明日8日、渋谷アップリンクファクトリーにてエクスタシーサミット開催します。詳細は↑で!
 今回は女性限定ですので、「行きたい!」と言ってくださった男性のみなさまには申し訳ない限りですが、女性のみなさん、一緒に楽しみましょう!
 異性が苦手なアナタも安心してご来場くださいね。アップリンクは、清潔でオシャレで居心地の良い空間です(オシャレすぎて居心地悪いってこともないYO! 田舎者の私でも大丈夫でしたよ)。カフェも併設されているので待ち合わせにも便利! そして周りにこまごまとかわいい店があって気になる(けどいつもイベント前で寄れない)ので、時間のある方はのんびり散策してみてください。お仕事のある方は、途中入場されても全然かまいません。来ていただければ嬉しいです。


 私のルーツAV、これを観たおかげで人生変わったという数本を上映いたします。AVは、基本的に一人で観るものです。一人で向き合わなければそのことの本当の意味なんてわからないかもしれない。でも、香りだけでも感じていただければ。そしてナンバーワンの下半身の友AVも公開します。だから女性限定なんですね。ハハハ……。


 そしてイベントに備え、2日前からDE LA MER(たまたまサンプルをいただきました)のクリームを使っているのだが、寝ている間に一晩一回顔を蚊に刺され、二カ所刺されてるよ! 一匹だと思うんだが、こいつのためにベープマット的なものを買うのもしゃくだし、でもまぶたを刺されたらシャレにならん(眼帯で出演……昔の不思議ちゃんか?)し……。いまさら蚊取り線香買ってももー来年まで使わないし、でも姿は見えず……。何かの式神かもね。明日ものすごい顔で登場したら、式神のせいだと思ってください。では明日、渋谷でお会いしましょう。本当に本当に、お会いできることを楽しみにしています。


※追記・実録出版の方から★をいただいたのでコメントしますが、工藤監督の名作もかけさせていただこうと考えております。昔のもので手元になく、マーケットプレイスで探したら、シリーズもので他の番号のはほぼ同じ値段なのにこの一作だけ値段が高くて「やっぱこれが傑作だってみんなわかってるんだな〜」と思いました。男性参加の会を開催するときは、ぜひいらしてください!