★現在発売中の『DMM DVD11月号』で、長澤つぐみちゃんのAV卒業インタビューをさせていただきました。あと「イイトコドリ」のコーナーで『元ピチ○モン専属モデル西村栞理デビュー!!』(アリスJAPAN/H.H監督)のレビューを書いたんですが、なんとこれ、発売中止になってしまったそうです。レビュー読んでも観れねえじゃん! というムズムズするものになってしまいました。読んでも観れない、それでもいいという人は読んでみてください……。


★清原の特番見ました。ちょっと、私清原が男として超好みのタイプすぎて、シリアスな故障の場面でもハラハラしつつ上半身セミヌードの乳首とかガッチリした肩とか胸板とか太い腕とかにドキドキしたりして、清原の野球人生に感動して涙ぐみそうになりながらも下半身はアレな感じというなんだかどうしようもない状態に……。桑田との練習とか泣けたな〜。昔桑田と清原のやおいマンガとか描いてごめんなさい!(小学生のときです)


 そして嫁はんがべっぴんというか、もーいろんなことが良すぎて文句のつけどころがないよ! 料理上手なのにちゃんとマニキュアとかしてるし、いつもキレイにしてるし、何より本当に相手の気持ちになって喜んだり、力になったりしてて、表情がうつくしすぎてなんにも言えないよ。とても一晩貸してくれなんて……。いや、本当に感動したし、本当に泣いてるんだけど、本当に男前すぎるの清原が! 世界ならジョニー・デップ、日本なら清原だな〜、セクシーな男ナンバーワンは。ほらほら未婚子ナシ三十路女激増の原因がこのへんに丸見えになってますよ〜みなさん! そして裏番組はハウルだったのね。セクシー二大男の地上波対決か〜。変身したハウルはちょっと高橋葉介テイストでいいな(怪奇編の夢幻魔実也みたい……)。かっこよければなんでも(二次元、三次元の次元をこえて)いいのかって話ですけど、かっこいいとかまだそんなこと言ってる時点で婚活は絶望的っぽいですね。三田紀房先生、『銀のアンカー』終わったら次は婚活もの描いてくれないかな〜(この後におよんでマンガのマニュアル頼み)。清原と嫁はんの絆をみていたらちょっと結婚したくなってきたし……。


★そして最近、カルロス・カスタネダを読みはじめました。完全に向こう側にイッちゃった人みたいに見えるかもしれませんが、やっと知に目覚めただけです! やさしげな目で(偽りの優しさでもかまわないから……)見守ってください。でもちょう面白いね、カスタネダ! 自分が消えたりカラスになったり……。こんなおもしろい本読んだことないよ! いや〜婚活がダッシュで遠ざかってゆくのが目に見えるようだな〜。世界記録レベルの速さで。カスタネダを読む32歳! 理想は清原! 自分でも自分をどう処理したらいいのかわかりません。自己処理か……