ピーチジョン冬号、届きました。も、もうやめて……。先月再燃した物欲の炎を鎮めるのに必死なのに……。KO寸前のボクサーにさらにパンチを浴びせるようなこの仕打ち(←この表現、官能小説に出てきた比喩です。絶頂しまくってフラフラの女性をさらに快感責めにする際の比喩として。微妙にどうかと思うんだがうまい!)。


 しかし、クリスマスが近くなると赤い下着が欲しくなるというのは、いったい何年代ぐらいからの刷り込みなんでしょうね。わりと若いコはそんなことなかったりして。しっかしそんなわけでクリスマスのことも視野に入れて今号のピーチジョンには毎度冬号おなじみのエロ下着が載ってます! エロメイドコスプレセットまで……。下着じゃないけどレースアップジュエルカフはマジで欲しい!(※リストカットのあとを隠すためではないよ。と笑えないジョークをはさんでみました)クリスマスイブはどうせ家でM-1観てますけどね! 録画の必要がないほど毎年リアルタイムで観てる気が……。ここを読んでるみなさんは私のようなやさぐれ三十路にならないよう、ピーチジョンのかわいい下着でも買ってメンズのハートをキャッチしてください。


★『S&Mスナイパー』休刊が発表になりました。

http://sniper.jp/index.php


 私がエロの世界に入る前から、唯一買っていたエロ本です。フリーター生活してた頃、就職活動で上京した友達を家に泊めたときに『B-ing』を読んでいた友達が「あ、SMスナイパーの会社が社員募集してるよ〜。受けてみれば?」とそのページを破って渡してくれなければ、果たして今のような人生になっていたかどうか、わからない。AZZLOでバックナンバーを買ったりしたのも懐かしく、なつかしがったり感慨に浸ったりしてもしょうがないとは思っていても、スナイパーだけは、ちょっと。私にとっては直接人生に影響を与えられた雑誌だから、なんとも言えない。この休刊のニュースも、だいぶ前から噂で聞いて知ってはいたわけだけど、こうして発表されると意外にショックが大きくて、自分でも驚いた。S&Mスナイパー、そして編集部のみなさん、お世話になりました。


 と、落ち込んだ感じでシメたくないので、まだまだすさまじい濃度を保ち続けながら生き残っているマニア誌を紹介しておきます。

http://www.sun-magazine.co.jp/magbn1074/

 今はなんと、巨匠ヘンリー塚本監督のDVDが付録についてます。「ただDVDつけただけ」じゃなく、ちゃんと本の内容とDVDの方向性が一致しているところがいいですね。読み出すと止まらない面白さ!(ついつい完読しました)万人にはすすめられない本のような気がしますが、それでもとにかく一度はお読みになることをすすめます。あなたの知らない世界が広がっていますから……。