吉田アミの半分は愛情でできている(あとの半分は秘密)

http://ntd.spoo.co.jp/?q=node/22

 もう、吉田アミつんは肩書きに「名言家」というのを加えたほうがいいよ! こっち側の相田みつを(あんまり嬉しくないホメ言葉っぽいが)だと思う。吉田アミのよりみちパンセ『希望のジュエリー12ヶ月』も出そう! 100%ORANGEの描いたアミつんの似顔絵とか超見たいんだけど!


★ちなみに今年、「僕、誕生日がジョルジュ・バタイユと同じなんですよ〜」と自慢され、うらやましく思った私が自分の誕生日を調べると、同じ誕生日の人に柳沢きみお先生と杉作J太郎先生がいらして、もう、なんというか、クラス感の違うエロの星のもとに生まれてきたのだな〜と実感したのですが、そんな杉作J太郎先生のよりみちパンセも面白いです。『恋と股間』味わい深いんですよね。笑えるんだけど、そこに優しさがあるので、いやな感じがしない。こういうのって、人柄だよな〜。でもどうせならせめて金子國義とかと同じ誕生日でいたかったような……(それも微妙だけど! 澁澤でも微妙! バタイユに勝てるカードはマルキ・ド・サドとか谷崎潤一郎とかぐらいか……?)。柳沢きみお先生、好きですけどね! バタイユにも負けないビッグ・カードだけどね! エロティクスの創刊号に描いてたのを知っている人は今は少ないだろうけど、ほんともう絵柄のスケベ度が違いすぎてドキドキしました。