★コンビニでan・anを立ち読みしていたら、後半の情報ページの最後のほうにあやしいページを発見。なんかいやらしいことが書いてある……と思ったら、なんとフランス書院文庫の抜粋で、内容はオフィスでM字開脚にされていろいろ検査されちゃうよー的なアレでちょっと恥ずかしすぎて最後まで読めませんでした……。フランス書院文庫は暗記するほど熟読しているが、さすがにコンビニで読めないよ。しかもよく見ると(よく見るなよ)「vol.16」と書いてあった。そんなに続いていたのか……。「マイ・エクスタシー」っていうコーナータイトルだったような。


 こういう女の性欲だだ漏れ状態については、なんかいろいろ考えちゃうんですよね。うーん。考え出すと止まらないので今はやめときます。すごい複雑な気持ちになるのはなんでなんだろう? と考え始めると、井戸の底まで降りなきゃいけなくなってくる……。自意識という名の井戸の底……あんま降りたくない。服汚れそうだし。暗いしじめじめしてるし! 水よどんでるし! こんな井戸埋め立てたいですよ。