★東京では新宿がいちばん好きな新宿派の私ですが、今さら『新宿鮫』を読み始めました……。読もうと思った理由は大沢先生が大の脚フェチだと知ったからなのですが(私は貧乳なので、巨乳好き以外のフェティシズムを持つ人に対して好感度が異常にアップします。胸フェチでも「Dカップ以上は無理」ぐらいだったらガッチリ握手したい……)、読み始めたらいきなり主人公の彼女がロケットおっぱいでだまされた気分です。1990年にすでにロケットおっぱいって言葉あったんだね〜。大沢先生の造語だったらすごい。


 でもやっぱハードボイルド小説の主人公の彼女は超イイ女であってほしい気持ちがあるので、もういい、この際ロケットおっぱいのことは許してシリーズ読破に精を出します。先が長いのがうれしい。やっぱり私、男の人は名探偵かハードボイルド刑事が好きだわ……。と婚期をのがして活字の二次元に逃避している女が言ってみます。大沢先生、いい脚で好みのAV女優教えてくれたら(脚の好みもいろいろだからね!)AV送りますよ!