★お知らせをいくつか。まず現在発売中の銀杏BOYZが表紙の『QuickJapan』で、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんのインタビューをやらせていただいてます。映画『グミ・チョコレート・パイン』について、80年代と現在について、などなど。


★同じく現在発売中の『ビデオメイトDX』に、V&Rプロダクツお家騒動の顛末を取材した記事を書いてます。


★あと下のコメント欄にも書きましたが、『溺死ジャーナル500』がけっこうな早さで売れているらしいので(現在残り約150部)、確実に欲しいという方はお早めにどうぞ。雨宮が若干部数手売りする分を確保していますので、雨宮が出没しそうなイベント(主にアレとアレ)にいらっしゃるご予定の方はそっと声をかけていただければ手売りさせていただきます。


★そして12/20に発売されるHEADZ発行/佐々木敦編集長の新雑誌『エクス・ポ』(A4フルカラー16ページに、なんと25コンテンツを詰め込むという、出来上がりがまったく想像できない狂った作りの雑誌です。すっげ!)で、なんと、なんと、俺、アミつんと『アミ&まみのお悩み相談室』とかやっちゃってるんですけどもう年末までで寿命が尽きても悔いなしって感じなんですけどどうしたらいいですか(素直に死んでください)。『&』が『×』とかになったらどうしよう!(ならないよ俺受けじゃないしでもこの際どっちでもいいけどせせせ責められるなんて死ぬ!) しかもフルカラーで写真アリ! 俺とアミつんのツーショット写真が雑誌に載って販売……。いやー、こんだけ(http://unknownmix.exblog.jp/)の豪華メンツを前にして、俺、すでに実物見てるのにアミつんの写真が最も楽しみっていうのどうなのよ? 俺の「アミつんグラビア妄想」が部分的に叶おうとしてる! 世の中って何でも強く願えばけっこう叶うもんですな。調子乗ってもっといろいろ強く願ったりしてそれが叶ったりしたらどうしよう! いや! まずい! まずいけどいい! 俺はだいぶ病気が重いみたいですね(恋の病な!)。俺の夢を叶えてくれた佐々木さんは一足早いサンタクロースだよマジで俺にとって!(俺の手にかかると佐々木さんまでもがこんな手垢のついた表現にまみれるハメに……。すみません)


 いやー、しかし驚くね! 腐ったエネルギーも溜まりに溜まるとリアルな自分込みの人間関係でカップリングとか考えてそれに萌えられるなんてさ……。本気でそろそろ死んだほうがよさそうです。っていうか書いてるときはよくわからないテンションが上がってるから盲目的にキーパンチ(文字通りブラインドタッチ)してしまいますが、冷静になってよく読むと、自分の娘とかがこんなこと言われてたらマジで警察呼びますよね。呼ばないでもらっていいですか。妄想の世界から一歩も出ないようにしますので。ええ。すみません。ネットの海に消えます。ゴーストだけの存在になります……。


 さて、そんなアミつんも大好きufotableの新作『空の境界』(原作・奈須きのこ)の映画ですが、ネット予約かなりパンパンですね! 今日初めてテレビで予告編を観たのですが、ゾクゾクしてちょっともうどうしような状態です。あ・あ・あ〜このゾクゾクが七部作だから七回も来るわけ? ゼロ年代に生まれてよかったよ(もう30代だけど)!