★「電マ 充電式」という検索ワードで来ている方がいらっしゃいました。電マ、コード短いですよね。イカセものの作品などで、電マ六本責めとかやってるときに、乳首と股間を他の男優さんに取られちゃって、しかたなく腰とか腹とかふとももとかどーでもいい箇所に電マをあててる男優さんを見てるとたまにツボに入ります。そこあてられてもマッサージされるだけだよね。どうなんだ。六本も八本もあてられたことないからよくわからんぞ。タコ足配線だぞ。


★先週、「火の七日間」が終わり(ちょっと忙しかったぐらいでそんな比喩使うな)、ほっと一息ついて明け方のコンビニに行って、何の気なしに『週間文春』を手にとってみたら死ぬかと思うほどの衝撃に襲われました。『原色美女図鑑』、福田麻由子じゃねーか! し、死ぬ……!(ちなみに前の週は未映子さんでしたね。ナイスエロス! 『乳と卵』速攻買いましたよ) しかも設定が「ママとホテルに来て、一人になって部屋で遊ぶ少女」の設定。ちょっと口紅つけてみちゃったりとかしてさぁ、もう、その……奴隷にしてください! 気絶するほど悩ましいよマジで。


 私は血中ロリペド度数が異常に低く、それは別にフェミ的観点から「子供を性の対象にするなんて許せない!」とか思ってるわけではなくて、自分が男だったらという、仮想男雨宮がロリに対して欲情しないだけで、たまに欲情するときは「チッ、18オーバーのクセに何両手グーにしてほっぺたあてて上目遣いとか何やってんだこの女! わざと舌ったらずにしゃべりやがって! お前なんかコレ(※注 仮想男雨宮は巨根という設定になっています。くろい)でヒーヒー言わしてやる! その小芝居全部ほっぽりだしてヨガりまくりやがれこの野郎!」というムカつきがそのまま欲情に直結するという、『千人斬り』におけるギャルに対する欲情の図式と似ているソレしかないわけで、自分が男だったら好きだな〜と思うのは原千尋とか寧々とか、さらに言うと穂花とか、キレイなお姉さん系だけど一皮剥いたらスケベでまあどうしようみたいな女なんですけど、最近取材とかしてるうちにその中に森下くるみさんも入ってきて、会ってしゃべっといてそんな対象に入れるのも何だなと思うんだけどなんか最近妙にエロいもんだからどうしようもなくて、もし自分が男で彼女とホテルとか行って一回終わったあとに無造作に裸で立ち上がってシャワーに消える後ろ姿とか見れたらもー死んでもいいんじゃないかとか思ってしまって我ながら知り合いなのにこんなこと考えてスウィート極まりない罪悪感に襲われておるわけですが、まぁ、そんなわけでロリには基本的に興味がないわけです。ところが、うっかり見てしまって好きになってしまったのが、まぁ、吉田アミ福田麻由子なんですね。


 福田麻由子とかを好きになると、ほんと、どうしていいかわからないんです。欲情に限りなく近い感情なんですけど、その欲情を吐き出す器官が自分にはついてないわけで(しかもさすがにローティーンにはちょっと……)、それは吉田アミつんに対してもそうで、男だったら押し倒してるかもしんないけどさ(そんな勇気もないけどありえないことだから強気に出てみる)、あ、あれが、ないんだもん……。でも女同士でもそれはそれで別に気持ちいいかもし……今軽く人の道を踏み外しそうになりましたね。女同士は別にかまわないと思うけど友達を頭の中で脱がそうとするのは人道に外れてるYO!(まだ脱がせてないです)やり場のない好意が今夜も俺の中をグルグル駆け巡ります。


 福田麻由子は現在13歳。どうか、どうか一刻も早く、彼女の少女性を閉じ込めた傑作が誕生しますように。『LEON』のナタリー・ポートマンのように、ダコタ・ファニングのように、触れたら心の裏側までさっくりいかれそうな凶暴な魅力を爆発させてくれますように。おとなになってからじゃ遅いんだよ。おとなになっても少女の魅力爆発の吉田アミみたいなのは奇跡中の奇跡だから(早く国で保護しろ。そしてかわいい衣装を着せまくって写真を撮りまくれ)、麻由たんもそうなれるかどうかはわかんないんだよ! まー大人になってもきっといいとは思うんだけど、「子供」「大人」「熟女」と成長の過程をさ、ちゃんとさ……(きもい)。


★アミつんの生きてる瞬間は全部宝物のようだよ。
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/

かわいい人が自分の意志で生きていてさ、ビューティフルワールドだよね。この世界は。