小泉キラリ引退作

 明け方に泣きながらタクシーを拾ったら、ドアが自動じゃなく、運転手さんが白い手袋で開けてくれるMKタクシーでした。初めて乗った……。お姫さま気分というやつか。三十路を目前にしてお姫さまもクソもないもんですが、今の私にわかるのは、お姫さまがみんな幸せなわけではないということだけです。

 えー、お知らせですが現在発売中の「増刊 鈴木杏里」に私生活丸出しのコラムを書いてます。あまりにどうコメントしたらいいのか困る内容だったためか、編集長に「す、素敵なコラムありがとうございます!」と言われました。素敵……?
 あと、来月6日発売の「ビデオメイトDX」に、森下くるみさんのインタビューの原稿を書きました。森下さん、女優歴8年。私、ライター歴5年にして初対面、およそ6時間の長いインタビューをさせていただきました。この模様は、4月発売の森下さんのベスト盤DVDボックスの特典映像として一部収録される予定です。雨宮のあがりきって空回りしまくる情けない姿を見たい方は(姿は映ってなくて声だけですが)こちらもどうぞ。

 昨日は砂の新刊「メスパイゲーム」を買って読んでたら、いろいろエキサイトしすぎて弟からの電話に出られませんでした。あとでかけ直そう……。今回は、昨日観た、ある作品について。