★昨日エクスタシーサミットへご来場のみなさん、ありがとうございました。長時間のイベントになってしまい、お疲れでしたでしょう。いただいたアンケート毎回しっかり読ませていただいております。いろいろ改善してまいりたい所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。そしてアンケートに「水曜日開催はやめてほしい。映画のレディースデーと重なって誘惑が増えるので」と書いてくださった貴女! ほんとすみません、来月25日(水)にサミット、決まっているのです……。申し訳ありません。次回はSM特集の予定ですので、よろしくお願いします。詳細決まりましたらアップしますね。


 というか、望月さん素敵でしたね〜。スレてなくて優しくてかわいくて、ものすごくチャーミング。美熟女界の太陽です。私が望月さんに癒されてしまいましたよ。終演後、加奈さんの長年のファンの方の奥様がいらして「夫は外で待ってます!」とおっしゃっていたのが印象的でした。ご主人、女性限定イベントにしてごめんなさい……。寒い中ありがとうございました。


 そんな望月加奈さんのblogはこちらです→http://blog.livedoor.jp/kanamochi123/