『溺死ジャーナル新宿ザーメン』@LOFT/PLUS ONE13:00start

mamiamamiya2009-03-01

★25日のアップリンクで初めてフライヤーを見たのですが、私も出ます。何が起こるかわからない……というか何をやるのかよくわかりません(しゃべります)。昼酒飲んでダラッとしたい方は来ていただくといいのではないでしょうか(昼の部なのでお間違えなきようお願いします)。個人的にはとっても楽しみなイベントなのですが、いったいどうなることやら……。


会場ロフトプラスワン(地図などもこちらで見れます)→http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


★追記/AVではありませんがちょっとステキなVTRを用意いたしました。会場で流しますのでお楽しみに。

★追追記/いよいよ今日です! タイムテーブルを見てみたらライブあり笑いありトークありで楽しい感じです。どうぞ足をお運びくださいませ。