★5月頭から約一ヶ月間、微熱、胃痛、めまいなどがえんえんローテーションで続き、最初はのんきに「風邪かな〜」と思ってたものの、さすがに長いだろと思ったり、治ったと思ったらまた発熱の繰り返しにだんだん怖くなって、ネットで症状を検索したらなんかたいへんそうなのが出てきてよけいびびったりしてたのですが、友達おすすめの鍼灸院でビシビシ鍼打ってお灸すえてもらったら二回ぐらいで治った……。


 こんなことならさっさと相談して行けばよかったんだけど、症状がジミすぎて「そのうち治るだろ」と思ってたんだよね。「やばい! 治さねば」と思ったら早かったよ。そして鍼灸はヤバいです。やってもらうと異常にお腹すいて、心もからだもボーッとしすぎて強制的にリラックス状態にさせられてしまいます。そして夜更かしができないからだになってしまった。鍼灸、いったいどうなってるんだ。もぐさの匂いが大好きになってしまってどうしたものか。いや、通いますけど。


 熱出て動けなかったりずっとお粥しか食べられなかったりして不安で泣いたりしてたのが今となってはちょっと恥ずかしい。結婚願望が5割上昇しました。