★9月11日(土)17:00より、銀座のヴァニラ画廊で開催される照沼ファリーザ写真展『食欲と性欲』のトークに出演させていただきます。


詳しくはこちら↓
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/terunuma/terunuma.html


 照沼ファリーザちゃんというのは、AV女優晶エリー(大沢佑香)ちゃんの本名で、写真家としての名前でもあります。以前ご縁があって取材させていただいて以来、日常のすべてがかわいいで埋め尽くされているファリーザワンダーランドの魅力にすっかり夢中になってしまったので、こういう機会があって嬉しいです。個展は9月6日から18日までおこなわれていますので、みなさんもぜひご覧くださいませ。


★現在発売中の『AV FREAK』で、パンチ監督にインタビューさせていただいております。AVの自主レーベルを立ち上げるに至った経緯や、そもそもなぜAV監督になったのかまでもろもろうかがいました。お話面白かったです!


★そして同じく現在発売中の『ウォーA組』で、青山菜々ちゃんと対談しております。青山菜々ちゃんの口から衝撃の「女の夢精」について語られ(そういうものがあるらしいです)、取材現場は一時パニックに襲われました。菜々ちゃん……。