http://k-shikkaku.com/


平野勝之監督の新作映画の公開が決定しました。9月なのでまだ先ですが、すごいです。スタジオカラーの最新作がなんでエヴァじゃないんだとか(いやそれは私も待ってるけど!)、内容について出てきそうな批判を想像することもありますが、そんなことはどうでも、かまわないです。評価も、批評も、どうでもいい。ただ無言で諸手を挙げて公開を、この作品ができたことを歓迎したい気持ちです。AV監督としての平野監督を知らなくても、AVのことを全然知らなくても大丈夫だし、知っていても知らなくても大丈夫じゃありません。踏み込んでこられて、なにも言えなくなるかんじ。


公開を楽しみに待っています。



★あわせてどうぞ。平野監督のインタビューです。情報公開前なので、映画のことは触れていませんが、よろしければ。http://www.mens-now.jp/columnPref_2011-02_1_amamiya.html