「お屋敷メイド見習い心得」星月まゆら・富岡れいか

(ワープエンタテインメント レーベル/COBRA 監督/K*WEST 150min)
http://www.waap.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?Bno=4f226a0f8648c034e36d5e75dd3324a3&It_c=10000722

 「エマ」みたいな本格派ロングスカートの住み込みメイド・星月まゆらの元に、見習いとして富岡れいかがやってくる。口調も仕草もソツなく振る舞うベテランメイドの星月に対し、フツーのギャルの富岡は憧れとイラ立ちの入り混じった感情を抱くのだが……。

 というわけでレズものなのですが、その前にちょっと聞いてほしいことがある。星月まゆらの身長は152cm、富岡れいかは173cm。身長差が約20cmということはわかりますね。じゃあ責めキャラはどっちだ!?

 それがさ、カンのいい方にはおわかりかと思いますが、チビの方なんですよ! この星月まゆらちゃんという人は、身長こそ小つぶだけど非常に「デキる」女優さん。ロリ顔でちっこいクセに自分より頭一つぶんデカい女に澄ました顔でベタベタして相手の反応を楽しみ、ドギマギしているれいかちゃんに余裕しゃくしゃくですんごいベロキスをかましてくるのです! こ、子供みたいな顔してとんだヘビ女ですよ! デカい女の純情を弄んでますよ! もちろんデカい女、れいかちゃんも黙っちゃいません。さすがにキレて今どきのギャルむきだしの言葉遣いでまゆら先輩にくってかかります。小生(誰だよ)不覚にもこの女同士のケンカの場面で異常に興奮してしまいました。「愛の新世界」という映画で、EAST END+YURIのYURIがデリヘル嬢に扮し、客を寝取った同僚のデリヘル嬢を怒り狂ってしばき倒す場面を観た時以来の興奮です。女のケンカの緊張感というか、怒りのあまり馬脚が見えちゃうあの感じがたまらんのです。もっとゲスな本性見せろ! と思ってゾクゾクしてしまうのです。

 ところがまゆら先輩ったら、憎たらしいほど落ちつきはらって、キレたれいかちゃんを憐れむような目つきで見るっていうか、基本的にそんな態度なワケですよ。だから二人の間に微妙な距離感や反感がある。さっきケンカで興奮したと言ったのは、関係ない話じゃないんです。最初からラブラブで仲の良い二人のセックスって、興奮しますか? よく考えてみてください。これはAVですよ? 本当に仲の良いレズだったら興奮もするかもしれない。けど、AVで最初から当然のように何の抵抗もなくベタベタベロベロされると、ただの「お仕事」に見えてしまう。この作品は、最初に二人の間に「教育係」と「見習い」という上下関係があり、さらに感情的な距離があり、そして身長差! という距離(20センチだけど)があるところから始まっているから、二人が初めて挑みあうように唇を合わせ、肌を合わせてだんだん溶けていくところに感情移入可能な興奮があるんです。あまり芝居に慣れていない風なれいかちゃんが、慣れてないがゆえに強気でウブな女の戸惑いや恥じらいをリアルに出していて、腰の座った演技をする星月まゆらちゃんが堂々たる責めキャラで妙に雰囲気出しまくっているのも、なんというか関係性の説得力を高めています。身長こそデカいけど奥手っぽい女と、ちっちゃくて何にも知らないような顔して、余裕で自分から先にベロを入れてくる女。最高の組み合わせです。

 そして何より、肌の質感がしっとり吸い付くような感じに撮られていて、柔らかい肌がねっとり絡み合うサマがなんともいやらしいんです。お互いがお互いのからだの熱や、唇の柔らかさを感じながら抱き合って、胸をおしつけあって、だんだん遠慮がなくなっていくのがリアルに伝わってくる。私はレズものを見て興奮することはあまりないのですが、これは見ていて、なんか変な汗が出てきました。すんげえ気持ち良さそうでやんの、女のカラダ! 私もちょっと、ひとのおっぱい揉んだりとか、鎖骨を舐めたりとか、抱き合ってキスしたりとか、してみたいような邪念が……南無三! お、弟よ! 姉ちゃんのへんな欲望のことは忘れてくれ! このビデオ見てから家に女の子呼べなくなってることも忘れてくれ! 最近女友達を見る目がエロくなっていることに気付かれたらどうしようってドキドキして挙動不審になってることも忘れてくれ! 


★ワープエンタテインメント公式サイト http://www.waap.co.jp/(通販もこちらでどうぞ)
★K*WEST監督ブログ「AV監督・K*WESTのセキララ告白♪」http://blog.livedoor.jp/cb_k_west/