くるみのブログ

 いつのまにかもう2月も下旬。三十路へのファイナルカウントダウン(9月で30歳です)が鳴り始めているというのに、この歳月の経つのの早さよ。二月が逃げてゆく……。そんな中、新宿のブックファーストに出かけたところ、なんと店頭にバーンと「惑う女フェア! 出産、結婚、自意識……」というポップが。そして並びに並んだ結婚・出産本(「パリの女は産んでいる」とか、そういう感じの本)、そして自意識との戦い本(中村うさぎさんの本を始め、AV女優の暗〜いインタビューをまとめた中村淳彦さんの「名前のない女たち」まで)と、惑いすぎだろ! というラインナップで、私も思わずグルグルと本を手に取って惑ってしまいましたが、なんかしんきくさい気分になってきたので、それらは買わずに叶恭子「トリオリズム」を買ってきました。

 いや〜、もう、全文抜粋したいくらい素晴らしい。エロくて、自由で。私は、テレビで猥談をしていて、それが下品にならず、しかもマジメな話にもならない人は叶恭子さまだけだと思っていたのですが、本当に素晴らしいです。こういう風にセックスの話ができる人は、恭子さまだけでしょう。仮面だけ着けて全裸の仮面舞踏会とか、目隠しされて10人の女に全身を舐められるタン・シャワーとか、男2人との3Pとか、ハメ撮り(恭子さま風に言うと、プライベートビデオ・コレクション)とか、部屋にこもって数日間セックストランスしてたら男がやせ細ったとか、そんな話が美化されず、ちゃんといやらしくて楽しいこととして書かれているのは、素晴らしいです。ゴージャスすぎて笑いますけどね。冒頭からいきなり、滑走路にピンクの線があるなーと思ったら、バラの花びらが敷き詰めてあったとか、そんな話ですよ。そして随所に使われる英語の数々。有名な「グッドルッキング・ガイ」を始め、ひっきりなしに英語と日本語が混じり合う文面。オナニーの仕方も「ワンフィンガー」とか、アレのことも「エレクトしてお行儀の悪い状態になってしまうことがあります」とか、婉曲なんだけど直球で、エレガントかつかわいくこっけいな叶話術の極みを文章でこれでもかと堪能できます。結婚とか出産とかAV出演とか、気にするな! 大切なのはLOVE POWER……。私も、滑走路にバラの花とまでは言わないが、目隠しされて気がついたら横に男優の森くん(森林原人さん)と黒田くん(黒田将稔さん)がいたりするサプライズがあったらいいなぁ……。普段「アレは大きさじゃない」と力説していてもまったく説得力のないチョイスですけど。弟よ、はしたない姉でごめんなさい……。

 というわけで、私の人生の憧れの人は大橋歩叶恭子です。でも、セックスしたいのは美香さんです。羞恥心強そうだし、姉ほどふっきれてないところが、こう……。恭子さまが男を雇って美香さまをヤラせ、それを見て嫉妬と愛情でグチャグチャになりながらオナニーするとか、そういう百合本を知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

 で、今回は。ドグマ番外編ということで、ドグマアウトのある作品について。