★こないだから「無垢」が異常にイイんですけど、どうにかしてくれませんか。
http://www.muku.tv/(18歳未満の方は見ないでくださいね)
この前『ちはる』観て、いいな〜と思ってたら今度は『せいらとさくら』……。これ傑作じゃないですか。私のツボでは全然ないんですけど、「地味」「ロリ」「レズ」の三拍子揃ったウブレズに男一人を加えてレズらせながら交互に入れたり出したりを繰り返すという内容で、その状況に対する説明や設定は一切ナシ。これ、レズって呼びたくねえな〜。百合でしょ、百合!(男出てくるけど……)無言のままただ仲良さそうな女のコ同士が恥ずかしそうに、でも嬉しそうにおずおずキスとかし始めて、そこにいきなり男の手がヌーッと出てきて男と女で女一人を責めたり、一人がハメながら(下品な言葉使ってすみません)もう一人の女のコとキスしたり、なんというか「3P」というカテゴリーではとてもじゃないけど説明しきれない「ムード」とか「情緒」とか「興奮」があって、久しぶりにいいもん見せてもらった感じです。いったいどんな状況なのか妄想がひろがってたまらない……。これの同人とか作れそうだ! 投稿系、素人系、オーロラ系お好きな方にはオススメしたいところです。