続・女だらけのエクスタシーサミット

mamiamamiya2008-12-16

★いよいよ本日開催となりました。当日券は十分用意してありますので、予約のない方も安心してご来場ください。
 ちなみに二部構成で、一部で雨宮のAV上映&解説、二部で雨宮と峰なゆかちゃんのトークという構成でお送りしますので「なゆかちゃんが見たい!」という方は遅れて来てもぜんっぜん間に合いますので、ごゆっくりどうぞ。雨宮が見たいという変わった方も、雨宮は出ずっぱりですのでご安心ください。AV観たい方はお早めにお来しくださいね。

 寒い、師走、忙しい! そして駅から遠いなど三重苦みたいな感じの年の瀬のイベントではありますが、楽しみましょう。それではみなさま、会場でお会いしましょう。



★12月16日(火)、AVイベント開催いたします。

場所などの詳細はこちらから↓
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002846.php
※今回から予約ができるようになりました! ご利用ください。


雨宮まみの「続・女だらけのエクスタシーサミット」

12/16(火)19:00開場/19:30開演
¥1,800(1ドリンク付き)
※18歳未満の入場不可、および今回限り男性の入場不可とさせていただきます。

(内容)
女流AVライター・雨宮まみが贈る、AV批評/紹介イベントの第三弾。前回、“女性限定”で行われた回が、実際に足を運んで頂いたお客さんにとても好評だったため、今回は現役のAV女優・峰なゆかさんをゲストにお招きし、更に豪華な「女だらけのエクスタシーサミット」という形で開催します。“AVに興味があるけど観る機会がない”“男性客が怖くてAVイベントに行けない”という方。是非この機会にディープなAVの世界を体験されてみては如何でしょうか? 今回のテーマはなんと「AVでキレイになる」! いろんなタイプの美女が入り乱れるAVには、男目線から見たキレイになれるヒントがいっぱい。クリスマス直前の駆け込み寺として、あなたの魅力に磨きをかけてみませんか?

出 演:雨宮まみ(AVライター)
ゲスト:峰なゆか(AV女優)http://blog.dmm.co.jp/actress/mine_nayuka/


 と、いうわけでですね「AVでキレイになる」……。一体何を考えているのかというテーマですが、本気です! そして今回、ワンドリンク付きのワンドリンク、シャンパンつけます!(ゴネました! ドリンク変更可能です)年末気分を味わって盛り上がっていただきたくて、あと女性限定イベントだからちょっとかわいいっぽいことしてみたかったんですけど……。どなたもお忙しい時期とは思いますが、そのステキな脚をお運びいただけると嬉しいです。