お知らせ

★現在発売中の『ビデオメイトDX』の「アラサー女優、今が旬!」特集の中で「私が彼女たちに憧れる理由って?」というタイトルで美熟女の魅力について書いてます。


★同じく現在発売中の『DMM-DVD』の「イイトコドリ!」というコーナーでAVレビュー書いてます。今回は『アップル写真館投稿ビデオ BEST OF BEST vol.4』! 元投稿雑誌編集部員としては嬉しい限りのセレクトでした(ビデオは編集部の方が選んで下さいます)。


 あと、『DMM-DVD』の中で先月から男優・花岡じったさんの魅力を語るコラム連載『CLUB JITTA』はじめました。今回はドラマものの中に登場するじったの魅力を語ってます。


 そしてそんな『DMM-DVD』の中で、TOHJIRO監督がときどき着ているスーツが山本耀司だと書いてあるのを見つけ、思わずこぶしをグッと握りました。長年イベントでTOHJIRO監督を見る度に「今日のスーツ、ヨージだな多分」とずーっと思ってたんですよね〜。ヨージだとわかってスッキリしました。TOHJIRO監督、ヨージのスーツ本当にすごく似合うんですよ。前に友達と「AV監督の中でベストドレッサーを選ぶとしたら誰か?」という話になったときも、まず名前が挙がったのはTOHJIRO監督。クセのある、アクの強いお顔をしてらっしゃるのですが、自分に似合うものを良く知ってらっしゃるなぁ……。と感心しておりました。