エクスタシーサミット明日です!

★いよいよ明日に迫ってまいりましたエクスタシーサミット(詳しくは↑のエントリでどうぞ)ですが、予約状況を見る限り、当日でも十分お席ございます。ふっと思い立って来ようかな〜と思われた方、どうぞお寄りください。前回のアンケートで「サミットに来たきっかけ」を書く欄があったのですが、おひとり「外で看板を見て」という方がいらっしゃって、「なんて自由な人生なんだ!」とうらやましく思いました。外を通りかかって「エクスタシーサミット」とかいうあやしい看板を見て、ふっと入ってみるという人生。ステキです。


 ちなみに「仕事で開演時間に行けない〜」という方、当日は二部構成になり、望月加奈さんとのトークは第二部を予定しておりますので、遅れていらしても望月さんのトークはゆっくり聴いていただけると思います。「一人で行くのがこわい!」という方、おひとりのお客様も多いですし(私もひとりで行きます!)、居心地わるいということはないと思いますよ。と、あれこれ言っておりますが、もし興味があったら一度来てみてくださいね、ということです。


 毎回書いておりますが、会場のアップリンクファクトリーはお洒落できれいなところですので、安心してご来場ください。カフェが併設されておりますので、開演前に何かお召し上がりいただくこともできますし、会場にはバーカウンターがあり、各種ドリンクご用意しております。わたしはお酒飲めないので、クランベリージュースが好きですけども。場内でもお飲み物、召し上がっていただけます。


 天気予報を見てみたら、明日夜は雨みたいですね。むむむ……。冷たい雨の降りしきる中「来てね」と言うのも心苦しいですが、会場は望月加奈さんのハッピーでラブリーな美熟女オーラで満たされておりますので(私の貧乏オーラやひねくれオーラもかき消されているはず!)あたたまりにいらしてください。


 明日のテーマは「美熟女」なのですが、私自身、30過ぎてから突然炎のごとく熟女好きになってしまいまして、それは美熟女ブームによってどんどん素敵な熟女AV女優が登場したこともあるのですが、さして自分と年齢の変わらない女性の、少々老いの見える表情や肉体をセクシーだと感じる受信アンテナが自分に立ったからそう感じることができるようになったのではないかと思ってます。そして、そう感じるようになれると、自分が年を取ることに対して、悲観ではない楽しみが本当に湧いてくるんです。というようなことを、お見せできればと思います。


 ちなみに三十路になると、肉がね、こう、やわらかくなりますよ。「三十路ってどーなんの!?」と不安でいっぱいのみなさま、よろしければ声かけていただければ二の腕のほにゃほにゃぶりとか触らせますので(私のを)、近づく加齢への不安を加速させてしまうかもしれませんが遠慮なくどうぞ。「三十路どーなの!?」という質問にもお答えします! 私と望月さんで。


 では明日、雨の渋谷でお会いしましょう。