メンズサイゾー

★メンズサイゾーで、山本直樹『明日また電話するよ』『夕方のおともだち』(ともにイースト・プレス)の書評をしております。
http://www.menscyzo.com/2009/06/post_69.html


 よろしかったら読んでくださいませ〜。


★余談ですがこのお話いただいたとき、しょっぱなが山本直樹て、スパルタだな〜と思いましたよ……。
私の大好きな「肉彦くんとせんせい」という作品があるのですが、私はこれを読むまで年下に欲情したことがなかったのに、これを読んでから「名探偵コナン」のコナン君(見た目は小学生、頭脳は大人!)に「小学生相手に何濡らしてんの? アンタ変態なんじゃないの? バーカ、なんでお前にビンタしてやらなきゃなんないんだよ。はぁ? そんなんで感じるわけ? 気持ちわりー」とののしられながら弄ばれる妄想でごはんが何杯でもいける状態になってしまいました。あくまでも「頭脳は大人」ってとこがポイントなので、本物の少年に欲情はしないので安心してください。