★メンズサイゾー原紗央莉さんの『brown eyes』(ソフト・オン・デマンド)のレビューが掲載されました。私が自腹で買ったAVをレビューするという趣旨です。
http://www.menscyzo.com/2009/07/av_5.html

 ファンになりました。もともと私の運命の女優、朝河蘭に顔が似てるしな……。ホリエモンは「朝岡実嶺を見たときの衝撃に似てる」と語っておられましたが、私は最近のAVのパケは信用してないので(キャラが変わるほど顔変えるのって良くないと思うよ……。多少キレイにするのはいいと思うけど、ぽっちゃりが魅力のコのぷにぷにほっぺを削ったりとか、何考えてんだ。おとなでしょ? そのぷにぷにほっぺが魅力だと感じるファンを取りこぼすし、女優さん本人にもメリットないと思う。かわいく見せる、かわいく撮るっていうのは、そのコの長所を活かすってことで、原型とどめないほどいじって世間でもてはやされてる美の基準に合わせることじゃないよ! 書いてると怒りがふつふつこみあげてくるな〜。特にあるメーカーがあまりにもひどいと思う。作ってる監督さんや女優さんは悪くないので名前書きたくない)、好みの顔だな〜とは思いつつ半信半疑だったのですが、動画で見てもそのまんまの美しさ。そして素直でエロいんだよね……。まだ若いんだけど、どんどんイイ女に育ちそうで、楽しみですよ。好きです、原紗央莉さん。ホリエモンとその魅力について語り合いたいくらいだよ……。ホリエモンも好きです。